お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会社ISS池田組です!
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、鉄骨建方工事などに携わってくださる現場スタッフを積極的に求人募集しております。

□経験不問

弊社は経験や資格の有無は一切問いません。
必要なのは、「向上心」と「責任をもって仕事に取り組む姿勢」です。
未経験でも、上記の姿勢さえお持ち頂ければ、きっと成長していけます。
弊社で一から学び、成長していきましょう!

□資格取得支援制度有

資格取得を目指す「意欲」がある人を弊社は応援致します。
資格取得はスキルアップにつながります。
弊社では資格取得支援制度を整備しておりますので、ぜひ自分自身の成長のためにも積極的に資格取得に挑んでください!

□従業員が働きやすい環境づくり

従業員が働きやすい環境づくりとして、各種手当や福利厚生等もきっちり整備しております。
また、アットホームな社風ですので、どなたでもすぐに馴染めるような職場になっています。

新しい仲間と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております。
たくさんのご応募、お待ちしております。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

空調服

空調服

今日からだんだん暑くなります。 現場作業時には空調服は必須‼️ 水分補給 …

お問い合わせ 採用情報