お知らせ

投稿日:

【求人募集】鉄骨建方工事の現場スタッフ募集!

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会社ISS池田組です!

大手企業さまとの取り引きも多く、おかげさまで安定した業績を維持。
今後、業務規模のさらなる発展を見据えています。

求人募集!

そんな私たちは現在、鉄骨建方工事などに携わってくださる現場スタッフを大募集中!

有名な商業施設や家電量販店など大規模な現場にも携わることができ、やりがいを存分に得られる仕事です。

◎未経験者からのご応募も大歓迎!
どれほど経験豊かなベテランの技術者も、最初は未経験者です。仕事の進め方や道具の使い方など、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導します。

また、会社全額負担の「資格取得支援制度」も整えており、働きながらステップアップできる環境をご用意しています。

◎働きやすい環境
そして何よりの自慢は、チームワーク・団結力のモトとなっている、アットホームな社風です!
家族のようなあたたかい雰囲気の職場なので、あなたもきっとすぐに馴染めます!

向上心があり、責任感をもって仕事に取り組めるあなたを大歓迎!

みなさまが新しい仲間として加わってくださることを、社員みんなで心より楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報