お知らせ

投稿日:

やりがい重視の方、必見!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会社ISS池田組です!

資格支援制度あり!頑張るあなたをサポートします

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
有名な商業施設や家電量販店にも携わることができ、やりがいを存分に得られる仕事です。
現在は兵庫県が中心ですが、全国各地で活躍していただけます。

未経験者だけど、鉄骨建方工事をやってみたい!
そのような皆さまからのご応募も大歓迎!
仕事の進め方や道具の使い方など、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導します。
一緒にプロを目指しましょう!
経験者の方は、これまでの経験・能力を存分に発揮できる現場が弊社にはあります。
もちろん経験を考慮し優遇いたします。

また弊社では、働きながらステップアップができる環境も整えています。
会社が全額費用を負担する資格取得支援制度も充実していますので、活用していただき資格取得を目指してください。

鉄骨建方の現場では、チームワークが鍵を握ります。
弊社では、アットホームな社風のなかで、日頃からスタッフ同士の絆を深めています。
飲み会や食事会などの楽しいイベントを通して培われた抜群のチームワークで、大きな現場を乗り切ります。
皆さまも入社後は、このすごいチームの一員になれます!
チーム一同、新しい仲間をお迎えすることを心待ちにしていますので、どうぞふるってご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

順調‼️

順調‼️

鉄骨建方工事の現場スタッフ募集!情熱を持って働きませんか?

鉄骨建方工事の現場スタッフ募集!情熱を持…

株式会社ISS池田組は、兵庫県姫路市を拠点に鉄骨建方工事などを手がけています。 弊社では、ただいま新 …

【求人募集】鉄骨建方工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】鉄骨建方工事の現場スタッフ募…

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会 …

お問い合わせ 採用情報