お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社ISS池田組の業務をご紹介!

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会社ISS池田組です!

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『鉄骨工事の様子




弊社の業務をご紹介!

今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。
弊社は、これまで大型の商業施設や家電量販店など大規模な現場で多くの施工実績を積んでまいりました。
鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などを通して、日本全国における大規模な商用施設づくりに貢献しています。

・鉄骨建方工事
建築物を建設する際に、鉄骨材を用いて柱や梁を組み上げる工事です。
図面を隅々まで正確に読み取り、寸分の狂いもなく正確に鋼材・鉄骨を組み上げます。
弊社では、品質の高さが認められ、有名な商用施設での施工実績が多数あります。

・デッキ工事
鉄骨建方工事で骨組みを組み上げたあとには、そのうえを作業者が通れるよう肉付けをする必要があります。
「デッキプレート」と呼ばれる部材を隙間なく設置し、床の部分を形成します。
厚さ1ミリほどの薄い鋼板であるデッキプレートですが、正確な溶接を施すことにより安全に作業を進められる環境となります。

長年の業歴で培った確かな技術力と、安全への高い意識を活かし、大規模な建築現場においても高品質な施工をご提供いたします。
どうぞ安心してご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

GW

GW

5月1日~5日は休業致します。 …

私達の仕事

私達の仕事

G20大阪サミット

G20大阪サミット

2019年6月27日~6月30日 大阪市内及び近郊の高速道路・一般道で交通規制が行われます! 混雑や …

お問い合わせ 採用情報