お知らせ

投稿日:

【求人】私たちと鉄骨建方工事のプロを目指しませんか?

兵庫県姫路市の株式会社ISS池田組は、ただいま新規スタッフを募集しております。

鉄骨建方工事とは?


建物を建設する際に鉄骨材を用いて柱や梁を組み上げる工事を指します。

この工事は、建物の強度に直結する重要な工程であるため、ミスは決して許されません。
そのため図面を隅々まで正確に読み取り、寸分の狂いもなく正確に鋼材・鉄骨を組み上げる必要があります。
高度な専門性と技術力を求められますが、その分やりがい十分の仕事ですよ!

また、現場によっては出張をともなうことも多々ございます。
「一つの場所に留まらず、さまざまな現場で活躍したい!」とお考えの方には最適な職場だと思います。
もちろんその分の手当もつきますので、安心して入社をご検討ください。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

弊社には、丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度が整っているため、経験の有無を問わずどなたも着実に成長できる環境です。

そんな弊社であなたもぜひ鉄骨建方工事のプロを目指しましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報