施工実績

投稿日:

鉄骨工事

今回は、某所にて鉄骨工事を行なった様子をご紹介いたします。

鉄骨工事

姫路市の株式会社ISS池田組は、兵庫県を中心に全国各地の鉄骨建方やデッキ工事に対応しております!

【求人中】鉄骨建方工事にチャレンジしませんか?

そんな弊社では、さらなる業務拡大を見据えて新たな仲間を募集しております!
入社後は、鉄骨材を用いて柱や梁を組み上げる施工や、合番鍛冶工事などに携わっていただきます。
商業施設などの建設に欠かせない重要な工事なので、やりがいは十分ですよ!

採用にあたって経験・資格の有無は問いません。
向上心があり、責任感をもって仕事に取り組める方は大歓迎です。

分からないことは何でも聞ける社風であり、会社全額負担の資格取得支援制度のご用意もあるため、どなたでも着実に成長できる環境が整っております。
未経験でも鉄骨建方工事にご興味のある方はぜひ入社をご検討ください!

各種社会保険や諸手当の支給があるなど、福利厚生も充実していますよ。
みなさまが新しい仲間として加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨建方工事

鉄骨建方工事

今回は、鉄骨建方工事の様子をご紹介いたします。 鉄骨建方工事 さて、ここからは「弊社業務」についてお …

鉄骨工事の様子

鉄骨工事の様子

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式 …

お問い合わせ 採用情報