施工実績

投稿日:

鉄骨建方工事

今回は、鉄骨建方工事の様子をご紹介いたします。

鉄骨建方工事

さて、ここからは「弊社業務」についてお話ししましょう。

弊社業務

弊社は、鉄骨建方工事やデッキ工事を承っています。
鉄骨材を用いて柱や梁を組み上げる鉄骨建方工事には、図面を正確に読み取る能力と正確に鋼材・鉄骨を組み上げる技術力が必要です。
私どもは、これまで培ってきた技術・経験・知識を活かして施工を行なっています。
デッキ工事は、鉄骨建方工事で組み上げた骨組みの上に、デッキプレートという部材を設置する工事のことです。
デッキプレートの設置により、作業者が安全かつスムーズに作業できる環境が整います。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

鉄骨建方工事をご検討中ではありませんか?
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種施工をご検討中の方は兵庫県姫路市の株式会社ISS池田組に今すぐご連絡を!
丁寧に対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

鉄骨工事

鉄骨工事

鉄骨工事の様子

鉄骨工事の様子

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式 …

鉄骨工事

鉄骨工事

今回は、某所にて鉄骨工事を行なった様子をご紹介いたします。 鉄骨工事 姫路市の株式会社ISS池田組は …

お問い合わせ 採用情報