投稿日:2024年6月23日

鳶職による高品質な施工の業界内外への影響

こんにちは!株式会社ISS池田組です。
姫路市に拠点を構え、兵庫県を中心に全国で鉄骨建方工事やデッキ工事を手掛けています。
今回は弊社が誇る鳶職による高品質な施工が業界内外に与える影響について、お話しします。

業界を支える鳶職の高品質施工

鉄骨
日本全国を見渡せば、姫路市に限らず建設業界は常に進化を遂げています。
その中核を担うのが、私たち鳶職の高い技術力です。
鉄骨鳶としての専門知識を活かし、現代の建築に不可欠な頑丈で美しい鉄骨の枠組みを構築することで、都市の景観を左右する大規模な物流倉庫や商業施設などが日々生まれ変わっています。
私たちは建物の骨組みとなる鉄骨の建方工事を担い、計画通りに細部にまでこだわりながら施工を進め、工期内に安全かつ高品質に工事を完成させます。

高い施工品質がもたらす業界内外への影響

強固な鉄骨構造は、地震等の災害に強い建築を実現することで社会の安全を支えています。
さらに、技術の進歩は施工方法の革新をもたらし、従来よりも高速で精密な建築が可能になりました。
これにより、姫路市や兵庫県内外における企業の競争力強化にも寄与しています。
具体的には、完成までのスピードが早まることで新規ビジネスの立ち上げが早期に行えるようになるのです。
こうした背景から、弊社への新規受注の問い合わせは現在も絶えません。

鳶職のプロフェッショナリズムが創る信頼性

鳶職としてのプロフェッショナリズムは、高い安全意識に裏打ちされています。
厳しい安全基準のもとで行われるトレーニングや教育を受けて、現場での責任を重く受け止めているのが私たちの姿勢です。
その結果、施工精度の追求だけでなく、作業員や周辺環境の安全をも守るという信頼性を得ることができました。

協力会社様を募集しております

握手
弊社では現在、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、お問い合わせからご連絡ください。

現在新たな鳶職スタッフを募集中です!

さて、このような私たちの取り組みを支える新しい力を求めています。
現在、鉄骨建方工事やデッキ工事に精通した方々を募集しております。
もしあなたが新たなキャリアを築く場をお探しなら、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ISS池田組
〒670-0981 兵庫県姫路市西庄甲519-1ソファレ黒田B棟103号
電話:079-260-9301 代表携帯:090-8377-6015 FAX:079-290-5597

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

G20大阪サミット

G20大阪サミット

2019年6月27日~6月30日 大阪市内及び近郊の高速道路・一般道で交通規制が行われます! 混雑や …

【求人募集】鉄骨建方工事の現場スタッフ募集!

【求人募集】鉄骨建方工事の現場スタッフ募…

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式会 …

株式会社ISS池田組から2つのお知らせ

株式会社ISS池田組から2つのお知らせ

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県を中心として全国各地で鉄骨建方工事などを行っている株式 …

お問い合わせ 採用情報